質量60kg

アラサーふたりが目標体重を目指してがんばるログ

2019の目標【ひょろ長い方】

平成終焉まであと4ヶ月です。

 

ことしの目標

1, 生きる

2, 毎日何かする

3, ブログを続ける

4, 転職活動?(復職の可能性も微レ存)

 

本日の体重 51.4 kg

松屋でプレミアム牛めし食ったのみだからしゃーなし。

1日1食から2食にすることを1月の目標にしよう。

 

シュガーラッシュオンラインを観た。

ソニックやストⅡキャラだけでなくディズニープリンセスセルフパロディが最高。

インターネットの世界の描写はどこか既視感があったけれど、実在する名だたるIT企業をうまく使って面白く描かれていた。

最後のエンディング、ラルフにとっては少し寂しいものだったけど、人生ってそんな感じよね。ディズニー=ハッピーエンドという(自分の)先入観を壊してくれたところが良かった。

 

落ち着いたらシュガーラッシュ(無印)も観直したい

 

(ひょろ長)